休日の過ごし方

今日、まさかの雪景色に大喜びのあずきです^_^
皆様、体調、天候に気をつけてやっときた冬をちょっとだけでも、楽しんでください。ちなみに、うちの今晩のメニューは、かぶと鶏肉のクリームシチューです^_^寒い日には、温かい料理を作って食べると楽しいですね^_^

昨日の休みに、免許更新に行ってまいりました。昼食にうどんが食べたくて(寒かったのです)家族でよく行く小倉南区若園のT盛りうどんに行きました。はい、お一人様です。
店内は、お昼時ということもあり、ごった返しておりました。しかも、全員男性客。力自慢系の!
入った手前、出る事も出来ずセルフのうどんを準備していました。すると…♪♪♪聞き覚えのある、これまたTHE男!!!の歌手の声が!
そうです…N渕さんのランララランランラン〜
必死に、ひとり笑ってはいけないをしながらそそくさとうどんをかきこみ、お店を後にしました。

ひとつ!
お一人様は、時間帯に気をつけるべし!

OBTでした

ご静聴ありがとうごさいました笑笑笑