糸島

本日は定休日でしたので、
お店の皆と糸島へ行ってまいりましたー♪♪

もちろんぷーたろうさんもご一緒です。笑

着いてすぐに「伊都菜彩」へ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

平日とは思えないくらいの人でした!
お野菜もその日の朝に収穫したものなので、
すごく新鮮!!!

私はパンとケーキと、洋菓子を。。(笑)

その後はランチ٩(ˊᗜˋ*)و
海辺にあるテラス席で

もちろんぷーたろうさんも。笑

その後はアンティーク雑貨や家具を見に行き、
最後にアロマ石鹸のお店に♡

そしてこちらを購入しました(//∇//)

さっそく使いましたー!
全身使えて、この石鹸は泥パック効果も
あるのでクレンジングもいらないらしいです!

最近石鹸にハマっており、
色んな石鹸を試しましたが
これは香りも凄くよくてお風呂上がった時
肌にヒビ割れもしなく、しっとりしてるのでよかったです!

やっぱり1日の疲れを癒すのは
バスタイムですね。。。

糸島は初めて行きましたが、
まったり、ゆっくり過ごすのに快適な場所でした(☆∀☆)

温泉も結構あるみたいなので、
次はお蕎麦と温泉を目当てに行きたいとおもいます。

今日も充実した1日でございました♡

リーでした。