春といえば!

春といえば。アレ!ですね

そう!デトックスです。

5年ぶり!?くらいにヨガを習っていた先生からメッセージがきたので、またはじめたいと思い、行ってきました☻ホットヨガ!

体験レッスンでしたが、普通のクラスでうけれました。

ゆっくりとした動きですが、呼吸も深く、凝り固まってる筋肉もほぐれ、大量の汗!でかなりデトックスできそうでした😼

なんといってもアロマの香りに癒されました✨
なかなか、定期的にはいけないので、チケットを購入。。。
また通おう!と決心したのであります。

いつも食べ過ぎの私ですが、
春は春野菜と、ヨガで、デトックスできたらいいなーと思ってマス\(^o^)/

ランニングも続けていこうと思っていますww共に走ってくれる人を募集です✨

さち


写真は今日のプーさんでした!!どアップお許し下さ〜い