スクーリング

こんばんは、リーです。

10日から学校が始まり、
国家試験にむけて技術の練習や
勉強をしております!

美容師を目指すアシスタント
美容師じゃなくアイリストになる人
色んな人と触れ合う場所です。

やっぱり美容師って素敵だなーって
営業中さちさんやOBTさんの姿を見てると
おもいます。

毎日毎日、色んな事を学び、考えて
色んな発見もして1人で大忙しです。笑

何にしても勉強だな。っておもいます。

まずは1人前のアシスタントを。
お二人のサポートをしっかり出来るように!

また明日から学校でお休みを頂きますが、
しっかり勉強してまいります、リー!笑

皆様。。また会う日まで。。。😭

木曜にはお店に居ます。。笑

では、皆様もお仕事、学校等頑張って下さい(^O^)

まだ冷えるので風邪には気をつけて下さいね😷!!!