圧力鍋!!!

こんばんは。リーです。

4月から一人暮らし(☆∀☆)
ってことで母親からのプレゼントで
圧力鍋を頂きましたー♪♪

お料理本も5冊もついてて、
料理は正直苦手ですが。。

使うのが楽しみで仕方ありません(^ν^)

いよいよ親の元を離れての生活が始まります。
20年間いつも私を一番に思い、育ててくれた母。

何にでも私の味方をしてくれました。

おりかが家を出るって考えるだけで
悲しい~。と呟いてた母ですが、
一人暮らしするとゆった時は

いんじゃない( ¨̮ )とゆってくれました。

とても寂しいのも伝わりました。

だけど、母親にはこれから自分の人生を優先し、楽しく生きていってほしいなと思います。

そして私も一人暮らしすることで、
母親への有り難み、成長、自立をするために。

家具を揃えるのが楽しみです(//∇//)

今度のお休み福津に出来た外国のスーパーに行きたいなーと考えております(^^)

もっともっとお仕事も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و