贅沢じかん

月曜日、火曜と連休をいただきました。ありがとうございました✨


久々になーんにも予定のない連休でした\(^o^)/お天気も良く、二日間とも近場の公園にぷーちゃんのお散歩へ。。

1日目、文化記念公園
2日目、夜宮公園
に行ってまいりました✨

2日目は戸畑に行きたいお店があったので、ついでに少し散策しました☻


momokokoさんです。
一階は手ぬぐい専門店
二階は着物を売っています。

着物をオシャレなものが沢山あり、とっても欲しかったのですが、断念。
今回は

手ぬぐいと印鑑ケースをgetです。

またゆっくり行こうっと。

他にもカヌレ専門店やいきたい雑貨屋さんがありましたが、定休日でした。残念。
公園も桜はまだでしたが、人もそんなに多くなく、お散歩には最適な時期でした\(^o^)/

今のうちにいっぱいいろんなところにお散歩にいこうと思います✨近場にもいいところが沢山ありますね(^ ^)予定のない休日。贅沢すぎました(^ ^)