プライスレス

先 39歳になりました(^ ^)

さちです。

誕生日のこと。
その日は サプライズがあることを期待しつつ1日過ごしました!…が

みんな私の誕生日を忘れている様子。。

幼い頃から知ってるOBTでさえ、忘れているようすで、なんだかぎこちなく、寂しくその日の営業を終えました(・_・;

その日の夜は、今までの人生を反省しまくりました。。

次の日、店に行くといつもと変わらない1日を過ごし、前々から企画していた リーの
引っ越しパーティー✨を仕事終わりにしました☻

引っ越し祝いとおもいきや、

なんと、1日遅れのサプライズ✨✨

当日は撃沈していましたが、これで一気に上機嫌になりましたww

みんなで 忘れてふりをしていたらしく、ぎこちなさに、そんなことは全くきづきませんでした(・_・;

でもとーっても嬉しかったです!!最高でした✨なんといっていいのか表現できないくらい、嬉しかったです。\(^o^)/私の学のない言葉では、うまくお伝えできない事が残念です。。

詳しくはお店でお話ししましょう♪

OBT と りー にお金では買えないものを沢山いただきました✨

感謝。感謝。ありがとう💙

もっとがんばろーっと!

よく働いて優しく愉快な仲間たち
サプライズ大好きなりーと
嘘のつけないOBT
ほんとにありがとう〜〜👌