イメージチェンジ

約5年ぶりに腰まであった髪をカット。

かなりっ、スッキリ〜〜!!!!
髪の量ももともと多いので体重も
一、二キロは減ったかと、、

思い立ったらすぐしないとダメなタイプなんです笑


ぷーたろうさん。笑

髪の色やヘアーチェンジすることで
『新しい』が生まれますよね(^O^)

美容室って髪のメンテナンスだけじゃないなって
昔から思ってました。

気分も気持ちもメンテナンスされるような✨

ちなみに、今日カットしていただいて
その後おじいちゃんおばあちゃんと
食事に行ったのですが全く気付いてくれなく。

思わず自分から言ってしまいました。

中々の変化だと思ってたので
凄く気付かれなかったことが悲しかったです。笑

そんなおばあちゃんとの📸

タイミング良く、目があいてませんが。笑

おばあちゃんも現役の美容師さんです^ ^

わたしが尊敬する人の1人☆

お店にはわんちゃん三匹います笑

また明日からしっかり皆様に満足して頂けるように、
アシスタントさせていただきますので宜しくお願い致します( ^ω^ )♪

リーでした。