夏休み

残暑。
こう言ってしまうには暑すぎる毎日。
でも、
雑誌も秋冬物、スーパーには秋刀魚や梨が並んできました!

秋は、もうすぐ?!
頑張りましょう〜^_^

連日のオリンピックに寝不足のOBTです。

日本人選手の活躍や各国のアスリート達の活躍に感動させてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

16日にあった陸上女子5000m予選、接触して倒れた2人が助け合い励まし合いながらゴールする姿に号泣しながら拍手を送りました。

歓喜に悔しさに涙したオリンピックもあと少し。
もう少し寝不足が続きそうです笑

12日から15日までお休みをいただき、
天草に行ってきました!

イルカウォッチングに大喜びなのは私だけでしたが、楽しい夏の思い出ができました。

皆さまの夏の思い出もお聞かせください!

ご来店お待ちしております^_^