クシュカの白髪ぼかしってどんなことするの?

こんにちは。

ここのところほんとに多くなりました。白髪ぼかしカラーほとんどの方が隠しハイライトなどを入れたりしています☺️

自由にカラーを楽しんで下さっていることがただただ嬉しい毎日です。

まだ、「今までのカラーで良いのかな…❔」   「もっと色を楽しみたい」「根本の白髪が伸びてくるのが気になって仕方ない」などなど、お悩みの方は是非一度試して見てほしいです☺️

白髪ぼかしカラーって、どんな風にするの?

その疑問に答えるべく、今回は施術内容をアップしていきますね

まずはbfore白髪60%

1ヶ月前に根本リタッチ+ハイライト+オンカラー だいぶ、褪色している状態です。         お仕事上、あまり派手にはできない。でも白髪は目立たせず、上品な色にしたい

そのオーダー合うように今回はハイライトとローライトを混ぜて少し足していきました。

根本リタッチも落ち着いたグレー系で。

25分放置後

ここでお流し

今回はシャンプー台で色を入れます。

泡状のカラー剤を使いトナー

こちらもブルーグレイ系

シャンプー後カラーの持ちをよくするためにトリートメントをさせて頂きました。

たくさんの栄養補給してなのスチームを当てながらのマッサージ✨            

仕上がりは

根本付近も黒すぎず透明感あるグレイ系へ
白髪染め単体の黒い色素はあまり使っていないのでクリアで上品な仕上がりへ

毎回次回予約を入れてくださるお客様。今回の予約はいつもより1週間長めに取って帰られました☺️

「鏡を見るのが楽しい」「根本が気にならなくなり、楽!」「次回は何色にしようかな」「若くなっだと言われた!」などなど嬉しいお言葉をいただいています。

今回はトリートメントもされているので120分くらいかかりました。

仕上がりは自然に根元が伸びる頃にハイライトも少しづつ色落ちしてきて馴染む設定です。ローライトも入ってますので明るすぎることもないです。

派手にできないけどおしゃれを楽しみたい。白髪と上手く付き合いたい✨方におすすめのお色です。

上品なグレイジュヘアご予約はこちらから24時間可能です。https://beauty.hotpepper.jp/slnH000296490/coupon/

エイジングトリートメントもおすすめです✨