昨日のとこ

一人旅すると張り切ってたのですが、

部屋が汚い事に気付き
洗濯物も山になって

部屋が汚いときは、心に余裕が無いとの
事を聞いた私は一人旅してる場合じゃないなと思いました(笑)

そして、セリアで小物を色々買い
るんるんでお家に帰り片付けを始めました。

お昼から初めて完璧に終わったの
夕方の18時。その間に洗濯物回した数3回。

要らないものはすべて捨て、
スッキリしました( ¨̮ )

やっぱり掃除って気持ちがいいものですね。

朝掃除して仕事行けるくらいの
余裕ができればいいなっと思いましたᙏ̤̫

先ほどもみほぐしに行ってまいりました!
明日揉み返しがくること間違いなし。。。

気持ちいいと言うより、効いてる感じでした笑

体してもらうより、
ヘットスパの方が心も体も癒されるなーと感じた今日1日でした(^^)

リーでした。