popper land

どうも!中村アンです。
(先日。leeが似てると言ってくれました。。が、似てるのは名前の文字数だけでした!)

qushcaの看板ができました!

popperland
さんにお願いしました!
若松にアトリエがあります(^ ^)qushcaのホームページや、コンテストの時のモデルさんになってくれた方が、いろんなものを作っています☻

今回ショップカードができたみたいなので、qushcaでもご紹介できたらいいなと思ってます。
気になる方は「中村アン」とお声をおかけください!

ご紹介した
看板ですが
最初は上の写真だったのですが、

不運が重なり、壊れてしまいまして、
危ないので縮小して、いたのでだきました。。

今はこんな感じです。

とても可愛く、大事にさせていただきます(^ ^)