Spring style

こんにちはー!
春うららかな日が続いております。
しかし、気温は低く着るものに困ります。
気温差が激しいので、風邪などひかれないようにお気をつけください!

冒頭の写真は、去年の有田陶器市で買った食器です。今年も楽しみにしています。春は、お楽しみがいっぱいです!

最近、
お客様もバッサリ髪を切られる方が増えています。
明るい日差しに気持ちもウキウキするんでしょうね^_^
2スタイル!


↑襟足をいつもより短くしました。
パーマとカラーで少し冒険!
なんかいつもと違うねーって言ってもらいましょう^_^


↑襟足をギリギリまで短くして、春の空気をいっぱい吸ってくれるように軽く軽くしました。
春だね〜って言ってもらえるといーなぁ。

襟足のライン、トップ、顔にちょっとだけかかる髪、パーマだったり、アイロンだったり。

自分のお気に入り、一緒に考えましょう!
私も、沢山引き出しを準備してお待ちしておりますね^_^

最後に

↑卒業式&謝恩会のヘアセット!
落ち着いた雰囲気と、可愛らしさ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!