あめさんさんと

こんばんはー(^^)リーです。

梅雨に入り、ジメジメ湿気が続く日々ですね(*_*)

この時期になると、ムカデが出てくるのです。
引っ越してこのお家は出ないだろうと思っていたのですが、

昨日帰宅したら居ました。。。

あの、変な動き、意味のわからない足の数
そして、お尻のハリみたいなでっぱり。

何とかお家の外に出したのですが
今日も帰宅してからずっと落ち着かなくて。

キョロキョロ見回しておりました(笑)

どーでもいいのですがm(._.)m笑

そんな今週の休日は、母親と焼肉ランチへ♪♪
門司の「ユウキ」と言う焼肉屋さん!

この前テレビでも紹介されてました!

焼肉食べ放題で780円ですよ!
かなりお得なランチでした٩(ˊᗜˋ*)و

お肉もサラダもスープも美味しく頂きました♡

どこかオススメランチがあれば教えてください♪♪