おかえり^_^

こんにちは!
暑い日が続いていますね。
これからもっともっと暑くなると思うとイヤになりますね。でも夏は、お楽しみも多いです。

お祭りでのビール。
海水浴でのビール。
花火見ながらビール。
ビアガーデン!

ビールの美味しい夏!
だから、夏は嫌いじゃないんです^_^

今日、次男が修学旅行から帰ってきました。
彼のいない1日は、シーンとしてなんだか違う家のようでした。

仕事から帰ると、嬉しそうにニヤニヤしながらお土産をもらいました。

お兄ちゃんのお土産間違えたとニヤニヤ^_^

幼稚園からサッカーをしてる兄に、
サッカー部の兄に、
野球ボールのキーホルダー!
しかも、野球部とキラキラして書いてあります。
間違えたという彼に、彼らしさを感じました笑

そして、みんなにカステラ。王道です。

パパには、「がんばらんば」と書いてある謎のメッセージキーホルダー。もっと頑張れということでしょうか笑

私には、ステキな扇子。
ステキすぎて、使いどころがわからないんですが、これをチョイスをしたということは、
私はステキな扇子の似合うママなのでしょう^_^

なにはともあれ、
おかえり。

元気に帰ってきてくれてありがとう。

お土産いっぱいありがとう。

OBTでした!