学び

先日、お友達がご来店♪♪

カット パーマ スパ

パーマは練習台のモデルとしてさせていただきました(^-^)

巻いてる最中にパシャリ📷w

(笑)

仕上がり

分かりにくいですが(ToT)

バッサリ、スッキリ、大人っぽく
夏らしく仕上がりました♪♪

そのままお友達と食事へ★

この日は門司の気になっていたお店「炙り屋」
に行ってまいりました(^^)

すごく美味しくてお洒落なお店でした♪♪

いつも挑戦しない私達だったので(笑)
近場で色んなお店に行こう!と冒険隊(笑)

新しい出会いもあり(^-^)

毎日新しいことばかりです。

そんな1日1日を大切に過ごそうと
毎日心がけております。

明日からも引き続きqushcaを元気いっぱいの若さで←w
盛り上げてまいりますリー!!(笑)