ミドル世代シニア世代を綺麗にするプロジェクト

勝手にスタートしています✨題して『ミドル世代シニア世代を綺麗にするプロジェクト』クシュカのスタッフもミドル世代…お客様もミドル世代の方が多く、同じ悩みを抱えています。私自身も今まで同年代の方、それよりも年上の方に沢山支えられ、助けられてきました。その恩返しと言ってはなんですが…少しでも解決して綺麗に快適に日々を送っていただけるように色んな方向からアプローチさせていただきます✨どんなメニューがよいかな…??と日々模索しながら進めていきたいと思います。

#白髪をいかすハイライト 人気です

まず、第一弾として、#qushcaenjoygraycolor

なにそれ?と思われる方もいらっしゃると思いますので、軽く説明を… 従来の白髪染めは 一色で塗って終わり→新しく白髪が伸びてきたら伸びた分くっきり→また染める のくり帰し。

このまま永遠に染め続けるのか…という思いと見るに耐えられない現実とそのストレスを少しでも軽減でき尚且つカラーリングを楽しむことのできるカラーです。

施術内容は、細かいハイライトで脱色する部分を作る(これがベースになっていくのでとても大事)→根本を残留色素が長く黒く残らないような自然な色味で染める→ハイライト部分に色をのせる。

ざっくり言いますとこんな感じです。なかなか文章ではわかりづらいので、写真を参考にされてください✨最初からGLAYヘアに!ではなく、最初はお試し程度にチャレンジしてみて欲しいです。お得なクーポンも、qushcaのLINE、ホットペッパービューティーからご用意しておりますので、ご利用されてください。

白髪が多めの方
上ビフォー  下アフター
セミロングの方
お試し感覚で
ピンク系
ハーフアップの時に覗くハイライト
ポイント的にインパクト

などなど、今までのカラーに違和感を感じている方は是非ぜひおすすめです!

インスタグラム LINEもしています。

LINEQR

お得情報やおすすめプロダクト配信してます✨チェックして見てください!!